サポート

アフターサービスについて

AFTER-SALES SERVICE

  • 1年以内に製品の不具合があった場合は、無償で修理対応を致します。(当該不具合が明らかに使用者側に責する場合を除きます。)
  • 1年経過後の修理及びパーツ交換につきましては有償で対応致します。
  • 弊社はバイクに貼付されているシリアル番号で全製品の顧客管理をしております。よって、別途保証登録をしていただく必要はございません。製品に関するお問い合わせの際は、お客様情報とシリアル番号をご提示していただきますので、事前にご了承をお願い致します。

※上記に掲載されている保証内容は弊社にてご購入いただいた商品のみ適用されます。並行輸入品、海外で購入、オークションやフリマでの購入、第二購入者、友人・知人からの譲渡品も同様に弊社の保証修理が適用されません。


ソフトウェアについて

●Wattbike ソフトウエアのダウンロード、更新などは下記リンクからお願いいたします。

https://support.wattbike.com/hc/en-gb/categories/360003056800-Updates-and-General

●Pro/Trainer モニターB 最新ファームウェア

Model B v.1.27.00

ご注文

ORDER

ご注文はクレジットカード決済および銀行振込よりお選びいただけます。

詳細

お問い合わせ

CONTACT

  • 03-3421-5354
  • info@wattcycling.jp